こっちー杯・・・IN奥

こっちー☆

2010年08月29日 18:02

2010年8月26日

渡嘉敷ツアーから約2週間。
やっぱりぬくぬくツアーでは満足できなかったみたいです
さっそく行ってきました!去年大満足だった、国頭村奥へ・・・
メンバーは、こっちー・アケミ・けんゆー・あっこ。超久しぶりに登場のヒサ・せいちゃん・まーきー。そしてゲストのハルカ。


到着してすぐに、網を仕掛けに向かいます。
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残ったメンバーは、BBQの準備

 

 

 

 


 


 


まずは・・・やっぱり腹ごしらえ 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

『さぁ、やるぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

『お!!大きいのがかかってる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めて、自分たちだけでの追い込み漁は・・・・まずまずの成果でした!



 

 

 

 

 

 

なんと・・・ヒラメもかかりました!!

 

 

 

 

 

 

 


そして、この場所の醍醐味
『超気持ぃぃ~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回の釣果。なかなかです 
その場で食事のはずが・・・大雨が降りだし断念

 

 

 

 

 

 

 

那覇に戻って、炉端『魚ちゃん』でおいしく料理していただきました!


 

 

 

 

 

 

 


こっちー、若い美女2人と一緒で・・・ニタ、ニタァ  

 

 

 

 

 


 

 

夏休み最後に、沖縄の海を満喫し
また次にむけての目標ができました