QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こっちー☆

2009年09月26日

こっちー杯・・・IN安室島

2009年9月21日~22日
こっちーメンバー、初の座間味島上陸やし
メンバーはこっちー、未だノーヒットの雨男・ヤガー、自称№1釣り師のオジリ、アケミの4人。
こっちー杯・・・IN安室島












なんとラッキーにもザトウクジラのブリージングに遭遇(笑)
こっちー杯・・・IN安室島












 港に着き、渡し船を待つ3人(やる気満々!!)
こっちー杯・・・IN安室島 













最低1人1匹のタマン、を合言葉に・・・・グー
こっちー杯・・・IN安室島














安室島上陸後、何やら怪しい雲影が・・・がーん
またもや、雨男・ヤガーが連れてきたかなぁぁヒミツ
こっちー杯・・・IN安室島 













でも期待に胸をふくらませ、とりあえず乾杯アップこっちー杯・・・IN安室島 オリオンビール缶














ポイントを決めて、打ち込みの準備をする面々・・・僕ボクサー
こっちー杯・・・IN安室島 













こっちー杯・・・IN安室島 












生き餌をゲットしようと頑張るこっちーだが・・・汗
こっちー杯・・・IN安室島 













アケミは裏のポイントで一人で見釣りに挑戦!シュノーケル
イシミーバイ(なかなかの型)とでっかいシャコ貝をゲットし、もう満足ラブ
こっちー杯・・・IN安室島 






















さて、もうひとつのお楽しみは夕暮れ前のバーベキューパーティ音符オレンジこっちー杯・・・IN安室島














『腹が減ってはタマンは釣れぬ』(こっちー名言その1)
こっちー杯・・・IN安室島 




















満潮過ぎてもなかなかヒットせず・・・・・ タラ~
こっちー杯・・・IN安室島




















やっとあがったのは、ヤマトビーさかな
『ヤマトビーを最初に釣った者は幸福が訪れる・・・』
                  (こっちー名言その2)

こっちー杯・・・IN安室島 






















なんと、名言通りの展開にびっくり!!

こっちー杯・・・IN安室島 












48センチながら立派なタマンをGETチョキ
こっちー杯・・・IN安室島















淡々と時が流れ、 大きな当たりもないまま東の空が・・・ガ-ン日の出
こっちー杯・・・IN安室島 













こっちー杯・・・IN安室島 
















結局はオジリが大物賞をゲットしたピースピース
こっちー杯・・・IN安室島 












2位はアケミのシャコ貝(笑)ピース
こっちー杯・・・IN安室島 














夜は、炉端魚ちゃんにてキラキラ タマンづくしの慰労会キラキラ で盛り上がった。
こっちー杯・・・IN安室島 













『釣れない釣りがやみつきになる』(こっちー名言その3)




Posted by こっちー☆ at 16:34│Comments(1)
この記事へのコメント
寒すぎて、釣りに出てないの~?
イカが、あがってますよ! w^^w
2010も、パワー全快楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします~。♪
Posted by こまきこまき at 2010年01月02日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。