QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こっちー☆

2010年04月27日

第15回おやじ杯・・・IN前島

久しぶりの更新です・・・汗
2010年4月1日。今年も行ってきました!!浜下りには少し早いけど・・・前島へ船
メンバーはおやじ、こっちー、アケミ、ひさし、モトキ、オジリ、しんちゃん。そして、新メンバーのリョー、カズキ、アッコ、ゆう。の11人。第15回おやじ杯・・・IN前島


まずは、恒例のバーベキューで腹ごしらえおにぎり

第15回おやじ杯・・・IN前島










第15回おやじ杯・・・IN前島 















とりあえず、船着き場では、竿を出して、大物狙いさかな    第15回おやじ杯・・・IN前島































3チームに分かれて、リーフまでポイントを探しながら・・・
第15回おやじ杯・・・IN前島 











第15回おやじ杯・・・IN前島 














自称N01釣り師のりょーがいきなり1投目でヒットびっくり
第15回おやじ杯・・・IN前島














その後は・・・なかなかあたらず、ただの釣り好きでしたベー
第15回おやじ杯・・・IN前島 


































釣り班3ペア、貝採り班1組での今回の釣果は・・・ 
第15回おやじ杯・・・IN前島














天気もよく、楽しい1日になりました晴れ
第15回おやじ杯・・・IN前島 














そして、那覇に戻ってからはプチ慰労会ビールジョッキ
採ってきた魚や貝を炉端『魚ちゃん』でおいしく料理していただきましたハート
第15回おやじ杯・・・IN前島














第15回おやじ杯・・・IN前島














第15回おやじ杯・・・IN前島 














夏はもうすぐそこ!!
今年も海の恵みを思う存分、楽しみましょうハート



Posted by こっちー☆ at 23:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。