QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こっちー☆

2010年08月29日

こっちー杯・・・IN奥

2010年8月26日

渡嘉敷ツアーから約2週間。
やっぱりぬくぬくツアーでは満足できなかったみたいです汗
さっそく行ってきました!去年大満足だった、国頭村奥へ・・・シュノーケル
メンバーは、こっちー・アケミ・けんゆー・あっこ。超久しぶりに登場のヒサ・せいちゃん・まーきー。そしてゲストのハルカ。


到着してすぐに、網を仕掛けに向かいます。
こっちー杯・・・IN奥 

 

 

 

 

 

 

こっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 

 

 

 

こっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残ったメンバーは、BBQの準備ハンバーガー
こっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 


 


 


まずは・・・やっぱり腹ごしらえの~まんじゅう こっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 

 


 

『さぁ、やるぞ~~びっくり!!びっくり!!こっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 

 

 

 

『お!!大きいのがかかってるハートこっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めて、自分たちだけでの追い込み漁は・・・・まずまずの成果でした!

こっちー杯・・・IN奥


 

 

 

 

 

 

なんと・・・ヒラメもかかりました!!こっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 

 

 

 


そして、この場所の醍醐味♪赤
『超気持ぃぃ~ハートこっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回の釣果。なかなかですおすまし 
その場で食事のはずが・・・大雨が降りだし断念ぐすんこっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 

 

 

 

那覇に戻って、炉端『魚ちゃん』でおいしく料理していただきました!

こっちー杯・・・IN奥

 

 

 

 

 

 

 


こっちー、若い美女2人と一緒で・・・ニタ、ニタァラブこっちー杯・・・IN奥  

 

 

 

 

 


 

 

夏休み最後に、沖縄の海を満喫し
また次にむけての目標ができましたキラキラ 




Posted by こっちー☆ at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
あいやいやいやいー。久しぶり。^^

楽しかったね~。また行こうねー。♪

来月はウニ獲りに行きますよ。

実験用の。(笑

ではまたー。
Posted by こまき at 2010年09月23日 21:52
ほんとに久しぶりでしたね~!
今度は、ウニもサザエもたくさん採って
料理まで楽しみましょう!
Posted by こっちー☆こっちー☆ at 2010年09月29日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。