QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こっちー☆

2008年10月06日

第10回おやじ杯・・・チービシ浜下り

2008年4月5日
今年も行ってきました。浜下りでチービシに・・・
参加者は、おやじ・こっちー・アケミ・モトキ・せいけん・しんちゃん・大田ファミリー計9名。

今日の狙いはミーバイさかな太田ファミリーは貝狙いシュノーケル
第10回おやじ杯・・・チービシ浜下り 
















竿を持って、干上がった浜をどんどん歩いて行って・・・
いいポイントを見つけたら、近くに寄って糸を垂らすだけびっくり
第10回おやじ杯・・・チービシ浜下り 











第10回おやじ杯・・・チービシ浜下り
 
太田ファミリーはまだ肌寒いのに、ずっと潜って貝を獲ってます。
その結果・・・こんなに大きなシャコ貝をゲットびっくり!!
第10回おやじ杯・・・チービシ浜下り 

















ミーバイも20匹ほど釣れましたアップ
第10回おやじ杯・・・チービシ浜下り

















夜は、『炉端魚ちゃん』で、釣った魚を持ち込んでおいしい魚料理とお酒で話に花が咲きました食事
第10回おやじ杯・・・チービシ浜下り 













第10回おやじ杯・・・チービシ浜下り
下りも楽しいなぁぁぁ!



Posted by こっちー☆ at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

すごい すごい

料理がすごい

写真を見て 感動です

寿司にしたり 焼いたり 揚げたり

とても おいしそうです

やっぱり 釣るだけではなく 

そのあとの 自然の恩恵を ありがたく いただく

その完璧なプランに 感謝 感動します


あっ 今度は 一緒に ルアー釣りを・・・・
全然釣れませんが


マジで日程調整して参加します

シャコ貝もっている黒のジャージの男性の参加率
いいですよねー

僕のポジション完全に ないですよね?


いや いや  いい働きしますので お願いします
Posted by ひさしひさし at 2008年09月30日 23:23
初じめてのブログに初めてのコメントが・・・・・・今となっては非常に懐かしい存在のひさし君ではないか(笑)
久しぶり~、と同時にありがとう|
ひさしのブログに負けないような楽しい内容で頑張るので、これからもどんどん参加して下さい。

四季折々の素晴らしい海の姿を表現出来れば、と考えてます。
Posted by こっちー at 2008年10月02日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。