QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こっちー☆

2008年10月06日

第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷

2007年7月23日~25日
今年も夏休み職員ツアーは去年に引き続き、渡嘉敷にいきました沖縄本島
今回は初企画の追い込み漁も加わり、楽しみも倍増!どうなることやら・・・ヒミツ
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷














メンバーは、おやじ・こっちー・アケミ・セイちゃん・たかしぃ・せいけん・モトキ・えりな・しんちゃん・ひさ。2日目からはのーりーとナナコも参加ピカピカ今年も楽しむぞぉぉぉ!
先発隊。先に無人島でテント作り。
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 














第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷













1回の追い込みでクーラーボックスいっぱいの魚が獲れたよシュノーケルさかなシュノーケル(主にブダイがメイン)
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 










第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷
みんな初体験の追い込み漁で大満足チョキさっそくおやじ自らブダイを刺身におろしてます。

第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 













最高の海に乾杯アップビールジョッキ


打ち込みでは念願の大型タマンが連発!
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 















おやじもタマン釣り初挑戦で見事2匹ゲット!
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 














たかしぃのは残念だけどタマンじゃないね・・・タラ~タラ~
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 














打ち込み釣りの釣果キラキラ 
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 



















次の日はグルクン釣りだよクマノミ
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷














第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷













最後で一匹釣れてよかったぁぁハート(たかしぃ)



最後の夜はタマンのにぎりをメインに最高のディナー食事
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷


















第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷












 

渡嘉敷の大先輩を囲んで反省会
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷

















ゲストハウスも毎年ありがとうアップアップ
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 












とかしくビーチを見下ろす絶景ポイントで全員集合日の出
第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 















第9回おやじ杯・・・’07渡嘉敷 













今年も渡嘉敷島に感謝です赤ハイビスカス来年も絶対来まーす やし  



Posted by こっちー☆ at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。