QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こっちー☆

2008年10月06日

第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島

2004年8月
こっちー・イサム・ひろかわ・長門・もりとしに今年も東京から美人姉妹。そして初参加、歌う釣り師オサムと、もりとしの長男もりちか。
異色組の参加で何やら怪しげなムードが・・・・ぶーん

今年もよろしく!(育ちゃん・えりちゃん)
参加できないめぐみはぜんざいの差し入れを持って会いに来てくれましたソフトクリーム



第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島 













第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島 

緊張気味のもりちか。              第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島 





















オサムもまだ口数は少ない。
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島

しかし、30分後・・・・もう,ひろかわとプロレス爆弾
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島 















一泊する嘉第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島比島周辺のきれいな風景










第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島

第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島









第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島
 昼間はこんなに観光客で賑わっている島。


こっちーが潜って突いた巨大ヒラメをオサムが手柄横取りガイコツ      
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島 




















獲ったどぉぉぉチョキ
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島

誰もいないうちに・・・・・ごはん
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島 




















もりとしは70センチのカスミアジを釣りあげたびっくり
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島

一日目の釣果さかな
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島














今回の記念ショット(もりちか、バット持って何やってる!?)    第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島 














去年よりも一段と美しくやし
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島

第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島 














第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島


順風満帆に進んできたツアーに信じられない出来事が・・・びっくり!!
予想以上に早い大型台風接近で・・・島缶詰状態雷
夜からは停電びっくり!びっくり!(ロウソクの灯りで夕食を食べたのでした・・ガ-ン
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島 















その2日後、やっと船が来たぁぁぁ!船
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島















今となっては貴重な体験だったね汗
第9回『チームこっちー』 ’04IN阿嘉島
 




Posted by こっちー☆ at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
もりちかが初参加したのがもう4年も前のことなんですね!
 あの時はもりちかが一緒に台風を連れてきたようでした。(帰りたくない気持ちが強く・・・!)エンドレスのUNO大会も懐かしく感じられます。
 本当に歴史のあるツアー、これからも仲間として大田ファミリーもよろしくお願いしますよ!(今年からは、向日葵も加わってきますよ(笑)
Posted by もりとし at 2008年10月10日 22:32
もりとしお父さんがまだまだ痩せてて、髪の毛がふさふさとしていた頃の写真もしっかりと見せたかな・・・・(笑)
今年からより一段と忙しくなったと思うけど、時間を作って是非ファミリーで参加して下さい。また楽しいひとときを過ごしましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by こっちー at 2008年10月10日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。